10月2日(日)イワシ大漁とお金の関係性✨

10月2日(日)は

イワシ釣りに(^_^)

そこでイワシが大漁大漁!!

 

もう、竿を入れるとポンポンポンポン釣れる感じ\(^-^)/

釣り堀以上に釣れる感覚。

そしてそれは勿論、私たちのみならず、お隣さんも、そのお隣さんも、そのまたお隣さんも、み~んな面白いほどに釣れていました\(^-^)/

 

 

その様子をしばらく見ていて思ったのだけれど…

 

これって、お金と同じだな~。と。

イワシをお金に置き換えて考えると!!!(笑)

 

私のところに大量のお金が入ってきた!

→誰かのお金が少なくなる

 

 

ではなくて、

 

私のところに大量お金が入ってきた✨✨✨

→私も他の誰かもみんなで豊さを味わう!!

つまり、みんな豊!!

 

なんだな~ってo(^o^)o

 

豊さを循環させれば良いんだよね🎶

 

あぁー、素敵な人生だわ❤