初めまして(^^♪

初めまして。

 

ちょっぴりスピリチュアルなことが好きなココアです。

 

臼井レイキに興味を持ち、レイキでとっても救われた私がいます。

 

が、しかし、レイキを少しやってみたら、とっても充実感、満足感(人生における)、なによりも今までに感じたことのないほどの幸福感というか安心感、平安な感覚を得て、それに安堵し、すっかり、レイキの五戒を元に生きていく生き方を忘れてしまっている私がいました。

 

そんなある日、へこむできごとがあり、絶対に思い通りの人生にしてみせるぞ!!!

と決意。

 

という思いで、レイキや、いろいろな方のブログ等を参考にし、実践し、納得のいく人生を作り上げていきたいと思っています。

 

主に、★ナリ心理学  ★藤本さきこのプロフィール|Ameba (アメーバ)

Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba などを参考にし、取り組んでいきます(^^♪

 

今からとっても楽しみです。

 

みなさん、どうぞよろしくね。